メニュー

『夜空に咲く大輪の華!~ご覧になりましたか?~』 - 2016.07.17

本日のテーマは『夜空に咲く大輪の華!~ご覧になりましたか?~』

花火

 
千歳市ではただいまお祭りで大にぎわい!
昨晩の花火大会もご家族・お友達、皆様お揃いで出向かれた方もいることと思います。
 
そもそも灯籠流しと同様にお盆に関連した“鎮魂の意”を込めて打ち上げられていた花火
いまや人々にとって「夏の風物詩」のひとつとなりました。
 
皆でその美しさを分かち合う《絆を深める》きっかけとして欠かすことのできない存在でもありますね。自宅から見物することができたというスタッフも大変多く、「心が癒された!リフレッシュできた!」との声が続々。
 
夜空を彩った大輪の華に“有り難み”さえ感じた私達なのでした。
本日もしっかり使命と向き合いお仕事に励みます!

ブランドブランドiphoneケースコピー