メニュー

『ありがとうの花束』 - 2015.03.12

『ありがとうの花束』

 
 
昨日お送りしました、オンリーワンアイテム。
『ありがとうの花束』
本日は、その製作者…弊社の大切なパートナーである、
Sachi&Akiコーポレーション様の
お2人をご紹介いたします。
 
社長の佐藤明子さん、
書家であり、作家のKouhiさん。
 
column20150312
 
このお2人は実の姉妹。
幼い頃、Kouhiさんがお母様へ「ありがとうの花束」を
贈られたそうです。
それを見た明子さんは、
“いつか、これを世に出すお手伝いが出来たら…”
という夢を抱いていたのが、きっかけだったと言います。
 
会社を設立され、この作品は、口コミで瞬く間に広まっていき…
ラジオ・雑誌にも取り上げられ大きな話題を呼んだのです。
昨日もお伝えしたとおり、“お話を聞くこと”から始まる製作。
おひとりおひとりの依頼者からの、ありのままの想いに耳を傾け…
時には一緒に涙し、一緒に苦しみ、想いを分かち合いながら…
世界にひとつだけの花束を作り上げるのだそうです。
 
「自分のためでなく、誰かが、喜んでくれることが一番の幸せ。
お客様の幸せを見届けて、私たちもどんどん幸せになるんです。」
(Kouhiさんのお話より)
出会いや別れ、人生の節目に起こる喜びや悲しみ。
そんな場面にそっと…手を添えて応援することが、
今後もこのお2人のお役目となるのでしょう。
 
すでに弊社にも、お問い合わせを多数頂戴しております。
ご注文はいつでも承りますので、お気軽にどうぞ!
Sachi&Akiコーポレーション様の『ありがとうの花束』
本当に素晴らしい作品です‼