スタッフブログ
敬愛の心で特別な人生の卒業式を
6fbbe8c34c536e78230f2ae523542cd0 13 ベルコサンクスマッチ
〜ベルコサンクスマッチ〜
こんばんは、千歳シティホールです🌱
実はベルコはファイターズのオフィシャルプレミアムスポンサーなのです⚾️
ご存知でしたでしょうか??👀
6/1エスコンフィールド北海道にて「ベルコサンクスマッチ2024」が開催されます🏟️
北海道日本ハムファイターズーDeNAベイスターズ✨
今年は千歳での募集定員が15名でしたが、あっという間に定員が埋まってしまいました💦
感謝🙏
沢山問い合わせを頂いておりましたが、今回参加できなかった方は、是非来年のご参加お待ちしております😆
今年のハムは調子が良いですね〜⚾️
新城監督も3年目で勝負の年、若い選手が育ってきました🥹
先発ピッチャーが踏ん張りゲームを作り、継投で追加点を与えない💪
大事なところで得点できる💪
まだまだ序盤とは言え、現在パ・リーグ2位に付け、貯金が5‼️
昨年は接戦を落とすヤキモキするゲームが多かったのですが、今年はそんなことありませんね😆
今日はビジターでのゲーム、ロッテ戦で敗戦となりましたが、DeNA戦では大暴れしていただきたいところです❗️❗️
野球観戦以外にも楽しめるエスコンフィールド🏟️
七つ星横丁など飲食店も充実、グッズ購入も楽しめます🍻🥙
ベルコサンクスマッチはプロポーズ大作戦、セレモニアルピッチなどプレイボール前にも見どころが沢山📝
ご覧ください、モニターにはベルコ、ベルクラシック😆
昨年は阪神戦に4-3で勝利し大いに盛り上がりました⚾️
観戦後はジンギスカンで祝勝会🥳🍺
楽しい日になりました😆
今年も是非勝利し、楽しい興行にできればと思っております🙏