スタッフブログ
敬愛の心で特別な人生の卒業式を
6fbbe8c34c536e78230f2ae523542cd0 2 ベルコサンクスマッチ
〜ベルコサンクスマッチ2024〜
こんばんは、千歳シティホールです🌿
ベルコは北海道日本ハムファイターズのスポンサーです♪
昨日はベルコサンクスマッチ2024、北海道日本ハムファイターズ×横浜DeNAベイスターズにご参加いただきありがとうございました⚾
ベルコサンクスマッチは今回で16回目でしたが、昨日は残念ながら悔しいぃぃぃ敗戦となりました😭
8回裏に同点に追いつきますが、9回表に抑えの田中正義投手が侍ジャパンの牧選手に勝ち越し本塁打を許し、9回裏をきっちり抑えられ3-4で敗北…
投げては加藤投手が被弾しながらも7回3失点のクオリティスタート、マルチネス選手が本塁打含む2安打・2打点、今売り出し中ソフトバンクから移籍してきた水谷選手の代打同点タイムリーなど、見どころもたくさんありました😆
しかし最後はベイの役者に持っていかれてしまいました😭⤵️
野球以外にもエスコンフィールドの施設内、飲食やフラッグシップストア、ベルコサンクスマッチならではのウエディングドレスを着た女の子のお出迎えや、ベースランニング、プロポーズ大作戦、ベルクラシックのCMに出演なさっている鈴木ゆうかさんのセレモニアルピッチなどなど📷💒🏟️
我らがベルちゃん、ルコちゃんも参戦しまして、大いに盛り上げてくれ、楽しめるイベントが沢山ありました🥰
アサヒビール園さんで祝勝会❣❣とは行きませんでしたが、
食って飲んで、抽選会で一喜一憂😆
千歳チームはファイターズマスコットのフレップの人形、伏見寅威捕手のサインボール、伊藤大海投手のサインボール、中島卓也選手のサイン色紙と良き景品にも恵まれ、大盛りあがり
お客様より、
「また誘ってね❣
「負けたけど楽しかった😆
とあり、添乗員として参加し幸福な1日となりました😭🙏
来年、日程が決定しましたら発信させていただきます📅
たくさんのご参加お待ちしております😆
「ベルコ〜、ベルコ〜、冠婚葬祭ベルコ〜」
千歳シティホールでは、お葬儀の御供花を取り扱っております
スタンドタイプからアレンジメントの籠花タイプ、枕花など、各種取り揃えてございます