スタッフブログ
敬愛の心で特別な人生の卒業式を
乾燥
いつもご覧いただきありがとうございます
シティホールのフロントでお仕事しています!
この時期は乾燥が気になりますよね
先日、美容室へ行った時に
頭皮が乾燥してるから
化粧水をつけてみたらいいと思うよ
とアドバイスをいただきました
コスパの良い化粧水と言えば
ハトムギ化粧水だね
と言う事で帰りにトライアルで
大容量のハトムギ化粧水を購入してきました
小さなスプレーボトルに詰め替えて
髪の毛が濡れてるうちに髪の毛ではなく
頭皮に散布をするようにして
10日程経ちましたが
頭皮の痒みが軽減された気がしております
顔や身体や手などは
目に見えるのでケアしていましたが
頭皮の事は考えていなかったので
なるほどと思いました
個人差があると思いますが
気になった方は試してみてください
最後に、実はお葬式は終わってからも大変です
- 供養、お返し物の準備
- 不動産関係の手続き
- 銀行関連の手続き
- お骨の行先、お焚き上げの準備
- 公的機関の手続きなど
様々な儀式や手続きがあります。
最後は、宣伝?の様なものになってしまって心苦しいですが、ベルコ千歳では
「お葬式後のアフターフォロー」に力を入れて、地域に根付いて20年間、地元の葬儀屋さんを営んで参りました。
事前のご相談、お葬式のご相談、是非是非ご気軽にお問い合わせ下さい。
ベルコ千歳では、人の死・自らの死を通して「今を素敵に生きる」を考える「終学」に力を入れています。
毎年、日本では2万人もの方が自ら命を絶ってしまいます。
人の死とそれに直面するご家族様、ご親族様と向き合ってきた私達は、いつしか自分自身の人生も大切にするようになりました。
ベルコ千歳では、人の死・自らの死を通して「今を素敵に生きる」を考える「終学」教室を行なっております。お問い合わせボタンから電話やメールで問い合わせてみて下さい!。
人の死とそれに直面するご家族様、ご親族様と向き合ってきた私達は、いつしか自分自身の人生も大切にするようになりました。
もし、私達の取り組みが、あなたにとって今を生きるための知恵や活力になれば幸いです。