メニュー

『クローズアップ・シティFACE!』Vol.2 - 2016.01.04

本日は『クローズアップ・シティFACE!』Vol.2

「特別な人生の卒業式」を手がける弊社のプロフェッショナルの素顔に迫る…
Q&A方式でご紹介してまいります!
 

スタッフ紹介

 
Vol.2 私、相川 美恵子です‼
Q1 所属部署、勤続年数は?
A. セレモニースタッフ・司会、勤続8年です。
 
Q2 入社した“きっかけ”は?
A. 冠婚葬祭においてお客様の為に何かお役に立てること、
喜んで頂けることのお手伝いをさせて頂きたい…と思ったのがきっかけです。
 
Q3 入社後、驚いたことは?
A. 随所に「熱き想い」が飛び交っていること!
 
Q4 お仕事している姿とのギャップに驚くほどの…プライベートでの特技・自慢話は?
A. 趣味の和太鼓での勇まし過ぎる姿と家庭では二人の孫にメロメロ。
 
Q5 休日のリフレッシュ法は?
A. 思いきり食べる!録画しているドラマ等を見る!
 

スタッフ   スタッフ

 
Q6 尊敬する人はいますか?
A. 全身心「熱き想い」の支社長ご夫妻!
 
Q7 “座右の銘”を教えてください!
A. 「全てはお陰様」…どんな時もこの言葉が、感謝の気持ちと共に
自分は幸せだなと気づかせてくれる。
 
Q8 2016年のテーマを「一言」でいうと?
A. 猿(えん)年、転じて「縁の年」全てのご縁が財(たから)です。
 
Q9 今後の抱負をどうぞ!
A. 新たな役割…司会としてご葬家様のお役に立てるよう邁進します!
 
Q10 Facebookをご覧の皆様にひとこと!
A. いつもご覧頂きありがとうございます。
このFacebookを通して、一人でも多くの方に弊社の想いを知って頂けると嬉しいです。
皆様にとって素敵で最幸な2016年でありますように…。
セレモニースタッフ・司会の相川 美恵子を今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!